トピックスTOPICS

2025.06.02

修理メンテナンス事例

ウォシュレット取替工事

ウォシュレット取替工事

商業施設のウォシュレット交換をさせて頂きました

今回は補修部品供給終了のためお買い替えとなりましたが

ご使用期間がおよそ6~7年経過してまいりますと、不具合発生時に

複数箇所の部品交換が必要なケースもあり修理費用が大変高額になる

場合もございます。

もちろん修理のプロとしてできる限りの事はさせて頂きますが、

多くの事例を見ているため、修理対応可能期間中でも将来的なリスクと

比較したとき お買い替えが得策と判断する場合もございます。

何よりも毎日直接肌が触れるものですから、新しいものは気持ちが良いですよ

 

CONTACT
お問い合わせ

ご依頼・ご相談などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お電話で解決できる症状もございます。

TOTO
製品の場合

CHOFU
製品の場合

TOCLAS
製品の場合

お電話でのお問い合わせ

TEL 099-268-4788

受付時間/8:30〜18:00(日祝休)
※時間外対応は要相談

メールでのお問い合わせ

下記のメールフォームに
必要事項をご入力のうえ送信してください。

※[必須]項目に入力漏れがございますと正しく送信できません。
※ご利用環境、迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。@ueharakiki.comからメール受信できるように設定をお願いします。
※1週間以上経過しても弊事務所から返答がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあるかメール受信設定が弊事務所からのメールを受け取れないものになっている可能性がございます。誠にお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

    製品品番必須
    お問い合わせ種別必須
    お問い合わせ内容必須
    お名前必須

    お名前(ふりがな)必須

    せい

    めい

    メールアドレス必須
    メールアドレス確認用必須
    電話番号必須
    住所必須

    郵便番号

    都道府県

    市町村

    番地・建物名など

    画像アップロード

    修理・故障箇所を撮影していただき、下記よりアップロードしてください。
    対応ファイル形式:jpg、jpeg、png、gif、pdf、heic(1ファイル5MBまで)

    選択されていません

    プライバシーポリシー(PDF)をご確認の上、ご同意いただける場合は、
    「同意する」にチェックをいれて送信ボタンをクリックしてください。

    ※TOTOメンテナンス株式会社のWebサイトもしくはフリーダイヤル0120-1010-05からもお問い合わせいただけます