トピックスTOPICS

2023.08.25

スタッフブログ

お客様の期待に応えるために

お客様の期待に応えるために

近年、住宅設備機器は高機能・多機能化がめざましく、修理メンテナンスもより高度な技術が必要になっております。上原機器のカスタマーエンジニアは製品をご使用いただいているお客様の期待に応えるために、毎月1回メーカー担当者と新商品研修やメンテナンス研修、お客様対応研修を欠かさず行い、技術力・人間力の向上に努めております。

上原機器で働くスタッフを紹介します

上原 聡造

[カスタマーエンジニア歴]
22年
[趣味]ジョギング
[メッセージ]正確な作業と綺麗な仕上がりを心がけております。

市来 孝志

[カスタマーエンジニア歴]
41年
[趣味]柱時計・真空管ラジオ修理
[メッセージ]ユニットバス補修メンテナンスはお任せください。

宮原 一広

[カスタマーエンジニア歴]
39年
[趣味]DIY
[メッセージ]TOTO製品なら何でもお任せください。

若松 隼人

[カスタマーエンジニア歴]
13年
[趣味]家事
[メッセージ]スピード訪問いたします。

山之口 一寛

[カスタマーエンジニア歴]
11年
[趣味]子育て奮闘中
[メッセージ]迅速な対応いたします。

泉 圭佑

[カスタマーエンジニア歴]
7年
[趣味]映画鑑賞
[メッセージ]親切・丁寧な対応を心がけています。

柳原 公平

[カスタマーエンジニア歴]
5年
[趣味]ウォーキング
[メッセージ]お困りごとはお気軽にご相談を。

前野 愛梨花

[受付事務]

[メッセージ]お客様の立場や気持ちに寄り添った応対を心がけています。

上原 栄子

[受付事務]

[メッセージ]お客様からの感謝の言葉を励みに頑張ります。

CONTACT
お問い合わせ

ご依頼・ご相談などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お電話で解決できる症状もございます。

TOTO
製品の場合

CHOFU
製品の場合

TOCLAS
製品の場合

お電話でのお問い合わせ

TEL 099-268-4788

受付時間/8:30〜18:00(日祝休)
※時間外対応は要相談

メールでのお問い合わせ

下記のメールフォームに
必要事項をご入力のうえ送信してください。

※[必須]項目に入力漏れがございますと正しく送信できません。
※ご利用環境、迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。@ueharakiki.comからメール受信できるように設定をお願いします。
※1週間以上経過しても弊事務所から返答がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあるかメール受信設定が弊事務所からのメールを受け取れないものになっている可能性がございます。誠にお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

    製品品番必須
    お問い合わせ種別必須
    お問い合わせ内容必須
    お名前必須

    お名前(ふりがな)必須

    せい

    めい

    メールアドレス必須
    メールアドレス確認用必須
    電話番号必須
    住所必須

    郵便番号

    都道府県

    市町村

    番地・建物名など

    画像アップロード

    修理・故障箇所を撮影していただき、下記よりアップロードしてください。
    対応ファイル形式:jpg、jpeg、png、gif、pdf、heic(1ファイル5MBまで)

    選択されていません

    プライバシーポリシー(PDF)をご確認の上、ご同意いただける場合は、
    「同意する」にチェックをいれて送信ボタンをクリックしてください。

    ※TOTOメンテナンス株式会社のWebサイトもしくはフリーダイヤル0120-1010-05からもお問い合わせいただけます